群馬よみうり
群馬を楽しむ情報マガジン「タウンぐんま」


おでかけ
軽井沢おもちゃ王国
2024.05.02
GW後半も満喫! おすすめレジャー施設 のほかの記事はコチラ

屋外でも室内でも楽しめるおもちゃのテーマパーク。
屋外では大自然の中で思いっきり体を動かせるのが魅力で、中でも人気なのがアスレチックエリアの「わくわく大冒険の森」。
不安定なつり橋やクライミングウォール、ツリーハウスといったバラエティー豊かな約120のアスレチックエレメントがそろう。

園内に流れる渓流では釣りに挑戦できる(1さお1,400円)

©️PILOT Corporation

室内ではNHK Eテレの人気番組の世界に入り込める「こどもスタジオ」を始め、12のパビリオンで遊べる。
今年オープンした、メルちゃんのお世話遊びを存分に楽しめる「メルちゃんのおうち」も注目だ。

イベントピックアップ
ステージイベント

5月6日にイベント広場でキャラクターショー「それいけ!アンパンマン ショー ドレミひめとリズムであそぼう」を開催。
ショー終了後はハイタッチでごあいさつ!

【日時】5月6日11:00、14:00開演
【料金】観覧無料

データ
軽井沢おもちゃ王国

嬬恋村大前細原2277


0279-86-3515


11月24日まで


10:00〜17:00(11月は16:30まで)


5月8日〜7月10日の水曜、7月2日


入園券/大人1,300円、2歳~小学生1,000円
入園券+フリーパス/大人3,300円、2歳~小学生3,100円


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

過去のおでかけ特集

おでかけ特集のスポット別紹介はこちら
エリア別 おでかけ特集

西毛 中毛 東毛 北毛 その他

おでかけ アクセスランキング

DAILY WEEKLY TOTAL

キーワード

タウンぐんま公式 facebook
特集
秋を楽しみたい全ての人に
シリーズ:スポーツ[ゴルフ]


タウンぐんま公式facebookいいね!を押して旬で役に立つぐんまのニュースをゲットしよう!
© Gunma Yomiuri All rights reserved.