群馬よみうり
群馬を楽しむ情報マガジン「タウンぐんま」


おでかけ
ふぁんぱーく
2024.08.02

敷島公園の中にあるパークホテル楽々園2階の宴会場を改装して、2022年にオープンした室内型キッズパーク。
施設内の約3分の1を占めるメインのボールプール内には、トランポリンと滑り台のエア遊具が設置されている。
おもちゃコーナーには「トミカ&プラレールコーナー」「シルバニアコーナー」のほか「おままごとコーナー」もあり、子供の好みのおもちゃで思い思いに遊べる。2歳未満の子が安全に遊べるベビーエリアも備える。

200台近くのトミカを備える、同パーク自慢のトミカコーナー。

グルメスポット
パークホテル楽々園内カフェ

楽々園1階にあるカフェ。
甘酸っぱさが魅力の「フランボワーズラテ」(600円)やオリジナルの「ハーブティー」(600円)といったドリンクを販売している。
遊び疲れたら立ち寄って休憩しよう。

【営業時間】ふぁんぱーくに準ずる

データ
ふぁんぱーく

前橋市敷島町37 パークホテル楽々園2階


10:00~17:00


070-8319-4021


小学生以下/1時間500円、フリータイム1,000円(再入場可)
大人/フリータイム500円


火曜(祝日の場合は営業)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

過去のおでかけ特集

おでかけ特集のスポット別紹介はこちら
エリア別 おでかけ特集

西毛 中毛 東毛 北毛 その他

おでかけ アクセスランキング

DAILY WEEKLY TOTAL

キーワード

タウンぐんま公式 facebook
特集
秋を楽しみたい全ての人に
シリーズ:スポーツ[ゴルフ]


タウンぐんま公式facebookいいね!を押して旬で役に立つぐんまのニュースをゲットしよう!
© Gunma Yomiuri All rights reserved.