群馬よみうり
群馬を楽しむ情報マガジン「タウンぐんま」


おでかけ
【牧場】
伊香保グリーン牧場
2020.11.06
動物とふれあえるスポット特集のほかの記事はコチラ

 伊香保グリーン牧場は40万㎡の広々とした敷地の中で、動物とのふれあいやキャンプを楽しめる観光施設。「どうぶつふれあいパーク」周辺では、羊やヤギへの餌やり、ウサギとのふれあい、さらに各動物との散歩が楽しめる。ウサギはかごに入れた状態でなでることができるので、初めて動物に触れる小さな子供も安心だ。珍しい羊との散歩はグリーン牧場ならでは。羊の名前を呼びながら歩いてみよう。看板のシープドッグショーでは、今年仲間入りした牧羊犬・フェンの活躍に注目して。

フェン
【メス/ニュージーランドハンタウェイ】

今年6月にニュージーランドからやってきた牧羊犬で、とっても賢い女の子。シープドッグショーで活躍しているので会いに来てね。ショーの後は写真を撮ったりふれあったりできるよ。

▲ミルククッキー 550円

牧場のキャラクターがプリントされたオリジナルクッキー。お土産にどうぞ。入場しなくても利用できる駐車場売店で販売中。

▲ワイルドバーガー 1,250円

ボリューム満点150gのビーフパティと新鮮な野菜のシンプルハンバーガー。ファミリーレストランピクネオで提供。

データ
伊香保グリーン牧場

渋川市金井2844-1


0279-24-5335


3月~11月9:00~16:00、12月~翌年2月10:00~16:00


入場料/一般1,300円、3歳~小学生650円、65歳以上(証明書要)800円
うさぎのふれあい/500円
ウサギ、羊、ヤギとの散歩/各500円 
シープドッグショー観覧料/300円


1月上旬~2月の平日


動物とふれあえるスポット特集のほかの記事はコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

過去のおでかけ特集

おでかけ特集のスポット別紹介はこちら
エリア別 おでかけ特集

西毛 中毛 東毛 北毛 その他

おでかけ アクセスランキング

DAILY WEEKLY TOTAL

キーワード

タウンぐんま公式 facebook
特集
秋を楽しみたい全ての人に
シリーズ:スポーツ[ゴルフ]


タウンぐんま公式facebookいいね!を押して旬で役に立つぐんまのニュースをゲットしよう!
© Gunma Yomiuri All rights reserved.