群馬よみうり新聞社
群馬を楽しむ情報マガジン「タウンぐんま」


おでかけ
群馬県初の
フクロウカフェでまったり
【ふくろうカフェ 楽園】
2017.02.10

 昨夏イオンモール高崎の近くにオープンした、群馬県初のフクロウカフェ。森をコンセプトとした店内では「バードスタッフ」と呼ばれる、個性豊かなフクロウたちが出迎えてくれる。人気No.1は、モリフクロウのモモちゃん。温厚なアメリカオオワシミミズクのタイガーちゃん、「ハリー・ポッター」シリーズを彷彿(ほうふつ)とさせるシロフクロウのバニラちゃんという2羽の“新人”も加わった。

モフモフ♥ふれあいのコツ

 頭から背中にかけてそっとなでてあげると、目を細めてうれしそうな表情を見せる。尾、脚を触るのはNG。

データ
ふくろうカフェ 楽園

高崎市棟高町1802-17


080-9193-2960


12:00~19:00
(土・日曜、祝日は11:00~20:00)


1時間 高校生以上1,200円、中学生以下800円 ※1ドリンク付き。電話予約優先。


月曜(祝日の場合は営業)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

過去のおでかけ特集

おでかけ特集のスポット別紹介はこちら
エリア別 おでかけ特集

西毛 中毛 東毛 北毛 その他

おでかけ アクセスランキング

DAILY WEEKLY TOTAL

キーワード

特集
秋を楽しみたい全ての人に
シリーズ:スポーツ[ゴルフ]

タウンぐんま公式 facebook

タウンぐんま公式facebookいいね!を押して旬で役に立つぐんまのニュースをゲットしよう!
© Gunma Yomiuri Shinbunsha All rights reserved.